ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

2009年を振り返る

流れ星に始まり流れ星に終わる。
今年は餌釣りからスタート。
時折垣間見える流れ星が綺麗だった。嬉しい外道のクロソイがヒット!
2009年を振り返る

2009年を振り返る2009年を振り返る
今年からコイツを導入。入魂の一匹がメバルで良かった。一年間期待してた通りに活躍してくれたし、当初心配してた耐久性も僕の釣行頻度ではなんら問題もなかった。来年もヨロシク♪

雪も溶けホタルイカが湧く季節。待ってましたルアチヌ!が、今年も完敗だった。暖かくなってからは花粉症が酷く、やる事全てに空回りしてなあ・・・(汗

2009年を振り返る
夏。野球。高校でも主将を任された。甲子園予選富山大会では○岡商と対戦し敗戦。悔しかった。でもそれ以上に楽しかった。ありがとう野球人生。こうして小学校からずっと続けてきた野球の幕が閉じた。釣りはというと・・・キジハタを少々釣ったくらい(^^;

2009年を振り返る2009年を振り返る2009年を振り返る
今季のアオリは長雨の影響もあり絶不調。でもその分一杯一杯の引きを楽しめたような気もする。自然相手だし、まあこんな年があっても良いのかなぁ・・・と思ったりもした秋。それと今年は割りと早めにメバルが釣れた♪

2009年を振り返る
愛車DSC400に跨り、友達とツーリングにも出かけた♪(写真は青海)

2009年を振り返る2009年を振り返る
寒さも本格的になり纏まった雪が降ったがモチロン海へ通っていた。水深10m以上の大場所での釣りが多く苦戦したが、お刺身サイズのアジ、目標だった30cm(初心者に最適といわれるサイズ)には僅かに届かなかったが魚の王様『真鯛』も釣れた。

そして先日、釣り納めにいってきた。が、海は荒れ模様。綺麗な流れ星だけが癒してくれた。こんな感じで一年間が終わろうとしている。まあ簡単にいえば、流れ星に始まり流れ星に終わった一年だけど、始まりと終わりの間はとても充実してたなぁ・・・

最後に、今年当ブログにアクセスして下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます。来年もみなさんが楽しく釣りができますように。では良いお年を(^^)/
2009年を振り返る















同じカテゴリー(独り言)の記事画像
釣り納め+2011年を振り返る
画竜点睛
釣り納め+2010年を振り返る
ダービー受賞
吃驚!
11年間
同じカテゴリー(独り言)の記事
 釣り納め+2011年を振り返る (2011-12-31 18:39)
 画竜点睛 (2011-10-01 01:26)
 釣り納め+2010年を振り返る (2010-12-31 16:38)
 ダービー受賞 (2010-04-08 23:29)
 吃驚! (2010-02-28 01:39)
 近況 (2009-07-31 23:59)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
今年はtimonさんとの2度目の出会いの年でしたね。
来年もまたあのへんでお会いしましょう。
それでは良いお年を(^^)ノシ
Posted by つ at 2009年12月31日 17:01
こんばんは〜^^

来年は色々と幅が広がる年になりそうですね!
もし東部方面に来る事があれば、是非ご連絡を^^
大した仕事も出来ませんが、接待させて頂きますよん(笑
ではでは良いお年を〜♪
Posted by enzo at 2009年12月31日 17:46
一年間お疲れ様でした

今年の釣りも色々あって楽しかったです。
自分は来年から大学ですのでホームが変わるかもしれないですが来年こそは機会があれば是非コラボしましょうね!!
来年も思い出に残る魚が釣れるといいですね!!
でわ良いお年を!!
Posted by こうすけ at 2009年12月31日 18:37
みなさんこんばんは。あと少しで2010ですね!

つ さん>
どうもです。そういえばそうでしたね!一年目の出会いの時は本当に本当に感謝です(^人^)来年もよろしくお願いします♪

enzo さん>
学校自体はまだ継続ですが来年は自分にとって勝負の年だと思ってます。
>もし東部方面に来る事があれば、是非ご連絡を^^
来年は是非お会いしたいです!東部へ行った時は連絡しますね♪
では、よいお年を~

こうすけ さん>
お疲れです。進学されるんですねえ。自分トコの地元のやつらも就職や進学で県外に行っちゃうのが多いので寂しいです。僕は5年制の学校なのであと2年間はとりあえず富山湾で釣りが出来そうです(^^)新天地でも頑張ってくださいね~
ではよいお年を。
Posted by timon at 2009年12月31日 23:46
あけおめ・ことよろ(古っ)。

勉学、野球、釣りにと内容の濃い一年だったんですね。

そういえば最近ははバイクにぜんぜん跨がってないな〜ちょっと遠ざかってたけど綺麗な海岸線なんかを走ると気持いいですねよね♪
今年も釣り場でお会いすると思いますのでよろしくお願いします♪

今年も良い一年になりますように(^^)
Posted by りょうc at 2010年01月01日 03:58
りょうc さん>
あけましておめでとうございます。
りょうさんもバイク乗りなんですか?バイクは本当に気持ちいいですね~受ける風が心地よいし、その土地その土地の綺麗な風景も味わえる。何より自分に酔えますし(爆 来年はさらに長い距離を走りに行こうと思ってますよ♪

>あけおめ・ことよろ(古っ)。
KY( こ としも よ ろしく)です!
Posted by timontimon at 2010年01月01日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年を振り返る
    コメント(6)