ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月31日

近況

最近のできごとを振り返ってみようとおもいます。
まずは、野球。

19日
昨夏の覇者である○岡商と対戦。
初回に2点を先制されるも、その後7回まで互いに0更新。
しかし、終盤、投手が疲れてきたところで追加点を入れられる。

攻撃では、再三チャンスをつくったものの、あと一本が出ない・・・






そして、9回表2アウトランナー無し、カウント2-1。
バッターはチームNo.1の意外性を誇る、代打N君・ ・ ・

ベンチからチーム全員が必死に声を出す・ ・ ・



相手バッテリーがサインを交わし、投球動作に入る・ ・ ・



ピッチャーの投げたボールは外角低め、鋭く落ちるスライダー・ ・ ・



ブンッ!!!!!・・・・・・・・・・・・・・





















無情にもNのバットが空を切る。





試合終了。。。


終わってみれば0-6の完封負け・・・

やっぱ強かったです。
決勝で、南砺福野に負けましたが良いチームだったと思います。




てな感じで野球は終っちゃいました。。。(涙














次に、釣りですが・・・・・・・・・・・・



ん〜・・・・・・書くことがありません・・・(^^; というよりも、最近釣りしてません・・・(汗


まぁ〜行きたいのは、やまやまなんですが、

これからバンバン海へ行けるよう

自動車学校へ入港したわけです(^^)♪

それで、結構な過密スケジュールを組んでもらってるので、なかなか海へ行けないんですダウンダウン



でも、順調にいけばアオリの始まるころには取れるかな〜(笑)



お盆からはバイトも始まるし、また忙しくなりそうです。







あ〜釣りがしたい!!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
釣り納め+2011年を振り返る
画竜点睛
釣り納め+2010年を振り返る
ダービー受賞
吃驚!
2009年を振り返る
同じカテゴリー(独り言)の記事
 釣り納め+2011年を振り返る (2011-12-31 18:39)
 画竜点睛 (2011-10-01 01:26)
 釣り納め+2010年を振り返る (2010-12-31 16:38)
 ダービー受賞 (2010-04-08 23:29)
 吃驚! (2010-02-28 01:39)
 2009年を振り返る (2009-12-31 16:33)

この記事へのコメント
こんばんは♪

私も最近は釣りしてません・・・(^^;
夏は全く釣れる気がせずテンションも上がらないので、気持ちてきには夏休みって感じかな。
早く秋になってアオリがしたいな〜
バイトに自校とまだまだ忙しそうですが、頑張ってください。
Posted by enzo at 2009年08月01日 23:37
enzoさん
こんにちは~(^^)

アオリ待ち遠しいですね。
魚の引きもいいけど、イカの引きも最高です♪♪
バイトの給料、今回はどんなタックルに化けるのやら・・・(爆)
Posted by timon at 2009年08月02日 15:30
どーも はじめまして

僕も富山で釣りしてる高校生です。
しかし、まさか決勝で高商が負けるとは思いませんでしたよ。

あとアオリの時期まで一ヶ月ありますが、待ちきれないですね~
この時期は、やりたい事が多いと思いますがお互い頑張りましょう!!
Posted by こうすけ at 2009年08月03日 14:25
こうすけさん
はじめまして、timonと申します。
コメントどーもです♪

確かに、高商が負けたのは意外でしたね。
福野には甲子園で是非とも校歌をうたってほしいです!

>この時期は、やりたい事が・・・
ほんと、そうですよね~(^^;
がんばりましょう!!
Posted by timon at 2009年08月03日 23:29
ども~^^

トップ画像が変りましたね!
ホタルイカとは富山らしくていいかも^^
そろそろアオリで釣り再開したいのですが、まだサイズが小さいのと天気が微妙~・・・
Posted by enzo at 2009年09月01日 09:33
こんちは~

お久しぶりです。

免許も取れたのねぇ~~おめでとう御座います。
これで釣りにも行き放題かな? (笑

くれぐれも事故だけは起こさないようにねぇ・・。
Posted by hiroshihiroshi at 2009年09月02日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況
    コメント(6)