ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月30日

11年間

何の数字かわかりますか?
正解は・・・
僕の野球歴です。
もちろん、現在も続けているので、11年目ということです。

これまでの野球人生、思い返せばいろいろなことがあったと思います。
まぁ、話せば長くなるのでここにはかきませんが・・・(^^;

ただ、野球があったからこそ今の自分がいると思います。
中、高と主将をやってきて沢山のことを学びました。特に中学。あの頃は四六時中、野球のこと考えてたよーな・・・(爆)

この夏、僕の野球人生には一区切りがつきます。
今大会で敗戦すれば部活という形での野球はおしまいです。
ひとつでも多く校歌を歌えればいいですね〜(^^)/


野球のことばかり書いてしまいました・・・

釣り自粛(のつもり)でしたが行っちゃいました・・
この前の釣行です。
11年間
Standing Squid2釣れますね〜♪♪
半信半疑での使用でしたがこれやばいです!!

何がやばいかって??使ってみればわかります。


さあ〜引退までは今度こそ「釣り」を頭から切り離さないと・・・・・・・(滝汗)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
釣り納め+2011年を振り返る
画竜点睛
釣り納め+2010年を振り返る
ダービー受賞
吃驚!
2009年を振り返る
同じカテゴリー(独り言)の記事
 釣り納め+2011年を振り返る (2011-12-31 18:39)
 画竜点睛 (2011-10-01 01:26)
 釣り納め+2010年を振り返る (2010-12-31 16:38)
 ダービー受賞 (2010-04-08 23:29)
 吃驚! (2010-02-28 01:39)
 2009年を振り返る (2009-12-31 16:33)

この記事へのコメント
お早うございます^^

釣りはいつでも、それこそ年取ってからでも出来ますからね!
でも部活は学生の時しかできません!悔いのないよう頑張って下さい。
「Standing Squid2」最近よく耳にする名前です。
気になってはいるんですが、そんなにもヤバイのか~・・・
ちょっと購入してみようかな?在庫あるかな~?^^
Posted by enzo at 2009年07月01日 10:27
>enzoさん
おひさしぶりっす!!
釣りはいいですね~
最高の趣味だと思います!!

Standing Squid2については、在庫切れが多いですね。
面白い動きをしますよ♪♪
Posted by timon at 2009年07月01日 23:16
ナイスなカサゴですね~!
StandingSquid2のご使用ありがとうございます。
やばいでしょう!このルアー!!
自分で作ってなんですが、半年以上このルアー以外使ってません!
しかも恐ろしい釣果がでていますよ。
ルアチヌ、キジハタ、メバルなどかなり万能です。
しか~し。残念なことですが生産が全く間に合っていません。
手作りのため製作日数がかかってしまい、さらに店頭に
並んだ瞬間ほぼなくなります。
たいへんご迷惑をおかけしているしだいです。
すみません!!!
野球が一区切りついたら一緒にいきますか?
Posted by tappcraft at 2009年07月04日 22:31
tappcraftさん>
返レス遅れました。すいません(汗

コメントありがとうございます^^

>やばいでしょう!このルアー!!
前々から 『スタンディング釣法』 というものに
興味があったんですが、今回初めて使ってみて、
すばらしいルアーだなぁと思いました。
しかも、ここ富山でオールシーズン使えるのも魅力ですね♪

>野球が一区切りついたら一緒にいきますか?
本当ですか!?ぜひ、ご一緒させてください(^^)/♪
Posted by timon at 2009年07月05日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11年間
    コメント(4)