ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月31日

釣り納め+2010年を振り返る

お久しぶりです。生きておりました(笑)
昨夜はバイト先のMさんと釣り納めに行ってきた。

午後10時過ぎににホームエリアに到着。雪がちらついているが緩やかな南風(^^)
時折真っ白に光る雷にヒヤヒヤしながらキャスト!
開始早々いち早くパターンを見つけ出すMさん。
いきなり良型ラッシュ!
そして自分もそのパターンを検証すると…ビンゴ!

釣り納め+2010年を振り返る
釣り納め+2010年を振り返る
釣り納め+2010年を振り返る

結局2人合わせてメバル20匹、カサゴ1匹。※すべて優しくリリース
サイズは約20㎝~泣き尺(29.5㎝)でしたがサイズを問わずとにかく元気の良い引き!
スリリングなメバルとの駆け引きは風雪という悪条件も関係なしです!
こんな感じで、2010年の釣り納めはお腹一杯で上出来過ぎました(^^)



次は、振り返り。
釣り納め+2010年を振り返る

釣り納め+2010年を振り返る

釣り納め+2010年を振り返る

釣り納め+2010年を振り返る

釣り納め+2010年を振り返る

釣り納め+2010年を振り返る
ざっとこんなもんですかね~
春先のメバル&チヌに始まり、5月頃からまったく釣りに行けず、夏場にバスを初体験、そして烏賊のシーズンになってひょっこり顔を出すようになり、昨日釣り納め…てな感じです。今年は去年のようにガツガツと「釣り行かなきゃ!」とは思わず、「行きたくなったら行く!」という感じでした。
勉強は去年のようにそう甘くはいかず、成績の急降下も味わいました(汗)
恋愛は…とても幸せです(笑)
これからどんどん釣りから離れていくかもしれないけど、どこかで行き詰った時や悩んだとき、ふとあの時の釣り、良かったなあ~。またやりたいな~。と思い出せるように、これからも釣りという趣味を大切にしていきたいなあと思います。

最後になりましたが、更新もまともにしないこんなブログに毎日アクセスしてくださってありがとうございます。これからも時間の許す限り更新していくつもりなのでまたのぞいてやってください(笑)
では、よいお年を~



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
釣り納め+2011年を振り返る
画竜点睛
ダービー受賞
吃驚!
2009年を振り返る
11年間
同じカテゴリー(独り言)の記事
 釣り納め+2011年を振り返る (2011-12-31 18:39)
 画竜点睛 (2011-10-01 01:26)
 ダービー受賞 (2010-04-08 23:29)
 吃驚! (2010-02-28 01:39)
 2009年を振り返る (2009-12-31 16:33)
 近況 (2009-07-31 23:59)

この記事へのコメント
こんにちは〜お久しぶりです

元気にやっておられたんですね〜

恋愛が幸せってのがなによりです♪

まぁ気楽に釣りを楽しんでいきましょう。

良いお年を〜(^^)
Posted by りょうc at 2010年12月31日 16:55
お久しぶりです。
朝の通勤時にときどき車を見かけました(笑
同じく、恋愛が幸せってのが何より…ってかぶっちゃけ羨ましい(笑

来年もより楽しんでくださいね。良いお年を♪
Posted by つ at 2010年12月31日 17:05
あけましておめでとうございます(^^)

りょうc さん>
お久しぶりですね!
ちょくちょく釣りに行ってたんですがなかなか記事にまで持っていくことができずにいました(^^;
恋愛については…やっぱりいいですね~(笑)
また釣り場で出会ったときはよろしくお願いします(^^)

つ さん>
僕が学校に遅刻しそうなときにつさんの車を見かけるようです(笑)
今年は恋愛に没頭しすぎて危うく釣りを忘れるところでした(^^;
勉強も恋愛も釣りもすべて本気でやって、今年も良い年にしたいと思います!
Posted by timon at 2011年01月01日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め+2010年を振り返る
    コメント(3)