ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

釣り納め+2011年を振り返る

またまたお久しぶりです(^^;;
12月10日
待ちに待った下船日。2カ月間の実習が終わって東京晴海から富山へ。まだ4の内の1クールが終わっただけなのに妙な達成感に包まれながらの帰宅(笑 その翌日からは学校やバイト先に挨拶回り+友達と呑み、遊びの日々・・・

30日
気が付けば次回乗船日まで1週間をきっていた(汗
Nさん、チキンカレーさんとホームでメバル釣行。現場につくと先週来た時よりも荒れてるかなって感じ。先にいたお二人も反応がないようで苦戦パターンが頭によぎる。この状況での有望ポイントは先行の方が撃っているみたいなので自分はしばらくお話(^^)…そしてあれやこれやしているうちにポイントが空いたようで移動。見た感じポイントはそう遠くはないと判断しZBLシステムミノーに結びなおす。そしてその1投目にゴゴゴンッ♪
釣り納め+2011年を振り返る
サラシの中から出てきたのは26㎝の綺麗なメバル。良い引きだった♪堤防ではチキンカレーさんが体高あるナイスプロポーションなメバルを揚げられたようでさらに時合到来かとモチベーションがアップ!しかしそれもつかの間一帯を捜索してみたがどうやらはぐれだったみたい(^^;堤防に移動しチキンカレーさんの横に入りおしゃべりしながらキャスト&リトリーブ。つま先が氷のように冷たく感じ、かなり惰性な感じになってきた。しばらくして、もうやめますかと向こうのNさんのところへ移動するとyokapiさんもおられた。Nさんはまたもやシーバスを仕留めていた(笑 最後は真冬の星空の下4人でお話しにて釣り納め完了。Nさん、チキンカレーさん、yokapiさんありがとうございました。


次に振り返り…
釣り納め+2011年を振り返る
釣り納め+2011年を振り返る
釣り納め+2011年を振り返る
釣り納め+2011年を振り返る
釣り納め+2011年を振り返る
釣り納め+2011年を振り返る
今年は例年にも増して釣り欲はあったんだけど、就活や卒研、乗船などであまり海に行けなかったなあというのが本音です。ブログのほうも年々沈黙していってますねえ。。そんな中でも、周りから一緒に行こう!というお誘いがあってとても充実した時間を共有した釣り仲間に感謝したいです。また来年もよろしくお願いしますm(__)m
最後になりましたが1年間で数回しかアップされない拙いブログにアクセスしてくださったみなさん、どうもありがとうございました。
みなさん良いお年をお迎えください(^^)/
釣り納め+2011年を振り返る






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
画竜点睛
釣り納め+2010年を振り返る
ダービー受賞
吃驚!
2009年を振り返る
11年間
同じカテゴリー(独り言)の記事
 画竜点睛 (2011-10-01 01:26)
 釣り納め+2010年を振り返る (2010-12-31 16:38)
 ダービー受賞 (2010-04-08 23:29)
 吃驚! (2010-02-28 01:39)
 2009年を振り返る (2009-12-31 16:33)
 近況 (2009-07-31 23:59)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年も楽しい釣行ヨロシクお願いします
P sお土産ありがとうございました
Posted by シール屋Nです at 2012年01月01日 12:58
Nさん
あけましておめでとうございます(^^)
昨年は釣りに呑みにと楽しい時間をありがとうございました。
今年も富山湾で竿が振れることを楽しみにしています♪
Posted by timon at 2012年01月02日 00:00
今年は一緒にトカラにマグロでも釣りに行こうか!!笑

まぁ とりあえずルアチヌはまた一緒に行こう!!

今年もよろしくね~
Posted by さうざぁ at 2012年01月10日 16:39
さうざぁ
マグロ...笑 お金に余裕ができたらやってみようかなあ(^^;
ルアチヌは3月から4月まで休暇なのでいつでも連絡待ってるよ♪
今年もよろしく!
Posted by timontimon at 2012年01月10日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め+2011年を振り返る
    コメント(4)