ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月01日

画竜点睛

ついにこの日がやって来た。
僕の学校は少し変わっていて、四年半の席上課程を終えた後に一年間の実習課程がある。
まあ、簡単に言えば学校で知識を詰め込み、現場でそれをいかし経験を積むということ。
実習は明日(今日)から始まる。陸上から離れ、限られた空間で自然を相手にする実習。正直、身体的にも精神的にも辛いと思う。でも人生の中で、こんな貴重な経験が出来るっていうのは、不安感の一方でワクワクする。家族、友達、釣り仲間、恋人、そしてお世話になった方々みんなに一皮むけた自分を見せられるように精一杯頑張ってきたい。


画竜点睛

画竜点睛


画竜点睛


画竜点睛


画竜点睛


画竜点睛



P.S.
写真は今年釣ったイカの一部と完成したキジハタの剥製。
今年は渋い渋いと言われながらも、なかなか楽しめた♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
釣り納め+2011年を振り返る
釣り納め+2010年を振り返る
ダービー受賞
吃驚!
2009年を振り返る
11年間
同じカテゴリー(独り言)の記事
 釣り納め+2011年を振り返る (2011-12-31 18:39)
 釣り納め+2010年を振り返る (2010-12-31 16:38)
 ダービー受賞 (2010-04-08 23:29)
 吃驚! (2010-02-28 01:39)
 2009年を振り返る (2009-12-31 16:33)
 近況 (2009-07-31 23:59)

この記事へのコメント
いいイカ釣ってるねぇ!!
キジの剥製も何度見てもイイネ!!
ちなみに剥製はどこに飾ってるの?
自分は部屋に飾ってたけどもうすぐしたら知り合いのお店に飾ってもらう予定。
1年間実習頑張ってね!!
そして帰ってきたら釣り行こう!!
Posted by さうざぁ at 2011年10月03日 11:15
さうざぁ>
どうもどうも。
今は東京から函館へ航行中です。
先ほど福島原発沖合い50マイルを航行しました(汗
僕も剥製はお店に飾ってありますよ♪
年末に富山帰るんで、尺メバ狙いに行きましょう(^^)
Posted by timon at 2011年10月09日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画竜点睛
    コメント(2)